スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< お礼が遅くなってしまいましたが | main | またまた1-Eライブ >>

久々に大爆笑

さっき、ダラダラと長い時間をかけて書いた日記を消してしまって再起不能な管理人です(泣)。昨日はGOOFYのライブに行って来ました!昨日のライブはAHEDというバンドのレコ発だったんだけど、やっぱりバンド主催のイベントってそのバンドが好きなバンドを呼んでやっているから、どれもこれもハズレ(失礼)が無くて楽しかった!後半、久々のヤニの煙に触発されて再び咳が出てきたので、途中退出。詳しくは後日レポに書きます。

ようやくGOOFYさんのアルバムもゲットしました!
まだ開封していなけど、楽しみです(^▽^)/

そして、書きそびれてしまった一昨日のMM
ひっさびさにラジオの前で大爆笑。

RIPのトークを初めて聞いたけど、楽しいね!後藤さん自身も言っていたけど、やっぱりゲストが来ると、まるでアジカンメンバーがゲストの様。いやいや、でも滑らかに台本を読まずにトークするアジカンにはちょっと違和感を感じそうだな。
いいよいいよ、そのままで。

そんでもって、やっぱり沖縄クルージングキヨポンが船長だったんだね!予想的中ってか、誰にでも安易に想像できる事ですが(^-^;。そんでもって、後藤さんを誘わない口実を色々言い合っているキヨポンと喜多キュンも安易に想像できるんですけど!暫くこのネタでチクチク言われそうだね(笑)。そしてもしかすると、山さんは4人しか乗れないと分かって辞退したのか?そうなのか?←妄想ゆえ放置上等。

そして管理人的一番のツボ所は、後藤さんが「もっと喋れる様になろう」と言った一言に対する建ちゃんの一言。
「がんばろぅ」
あの言い方が大好きだったりします。はい。

そして、後藤さん、一昨日の1日前は”さきおととい”だよ・・・・。

:::WEB拍手お返事
いつもありがとうございます。
>29日 こずえさん
20日のZeppはお近くに居たんですね!これからの建ちゃんの飛躍っぷりにも期待ですね。もしかしてアンコールで♪アジカン♪って言ってました?2人後ろくらいから聞こえていたのがやけに耳に残っていて。
「パヤパパー」あはは!確かにそう動いているかもです。

>29日 梨零さん
近日中にASIKUNG-ROOMバージョン「MUSICAL BATON」をアップします〜。既に個人サイトでもやっているので、ちょっと変えてやってみようかなと。やっぱり「ライラ」は一度聴くと、口ずさんでしまいますよね(^-^;。ライブ前とかふっと気付くと歌っています・・・・。

>29日 ヨルノさん
初めまして!コメントを残してくださってありがとうございます。びっくりしました?最近はここのブログでは影が薄くて登場回数が少ないですが、氣志團関係の話しになると、ちょろちょろと登場してきます(笑)。もう少しライブ参戦を減らさないと、そろそろ見限られるんじゃないかとドキドキしています。毎日チェックとは嬉しい限りです!ツアーが終わってしまったので、更新回数も減ってくると思いますが、よろしくしてやってくださいm(_ _"m)

>29日 ももさん
福岡の相方さんが見つかってよかったです!
で、一部コメントを載せてしまいます。

>皆さんが書いてらした通り、メンバーのソロ、ゴッチのボイパ聴けました♪潔くんは位置的に見にくかったけど、カッコよかったです。山ちゃんにはホント、痺れました。建ちゃんは最初照れ笑いしながらだった気がします(笑)ゴッチは汗以外のものが飛んでました。みんなそれぞれ素晴らしかったです!ご当地ソング「とんこつラーメン」は♪夏の匂い とんこつラーメン 豚の残像 とんこつラーメン♪みたいな感じだった気がします。本当にいいメロディーでした。

やっぱり汗以外のものがいっぱい飛んでいたんですね。最前の方々は無事生還したのでしょうか(笑)。建ちゃんはテレ笑いしながらのソロですか(笑)!建ちゃんソロ情報ありがとうございます(^▽^)/らしい、といえばらしいですね。

>30日 あおいさん
わー、それってば管理人と同系列の風邪っぽいですよ!あまり無理をせず早めに病院に行ってくださいね(/ー ̄;)。友達は同じような風邪を放置していたら、40度overの発熱があったようです。レポは2の次に、お身体を大切にです!!!管理人の心配よりもご自分の身体を!!

>30日 11時の方
ライブレポ&セットリストがお役に立てたようで何よりです。1つ前の日記でも残していますが、色々な方の善意で載せることができました!皆さんに感謝です。ライブって、記憶には残っているけど、セットリストがあったほうが後日記憶の整理が出来て、より記憶に残るって効果もありますよね。
コメントを一部載せちゃいます。

アンコールは、ご当地ソング「とんこつラーメン」やったかな?そのときのメンバー紹介で、ごっちが、建ちゃんに振られて、ボイパ。でその後が海岸通り。で「もう、春も終わりで夏になろうかってのに、春はないよね、次、夏の歌で。」ってエントランスしてくれました。この日は、ピック祭り?!ってくらいピックが乱れ飛んでました。キヨちゃんのスティックも、結構後ろの方に投げられて、私は、全くとどきません(泣)でも、楽しかったです。

わーーTOKYOでは建ちゃんもキヨポンも何も投げなかったので、羨ましい。レポでもちょろっと書いてしまったけど、管理人の夢は手渡し。・・・・無理っぽいですね。いや、きっと夢は叶える為にあるんですよ(笑)。

>30日 21時の方
流石に月に6本行っていると、関節の油が切れかけているな、と感じえない今日この頃です(笑)。アジカンのライブに一緒に行ってくれる彼氏が居るなんて素敵じゃないですか!うちなんて君繋を初めて聴かせた時は「買って後悔しているでしょ」ですよ!!←もう、この台詞は頭から離れません(笑)。

エルレIN長野も参戦されていたんですね!1人で参戦するライブも楽しいですが、同じような気持ちを共有できる友達が一緒にいると更に楽しくなったりしますよね!管理人の場合、友達掲示板で募集したり、ライブでたまたま隣になったり、掲示板で仲良くなったり、友達の友達だったりしていた友達が今でもジャンルを問わず一緒にライブに行ってくれています(^▽^)/。出会ったところで合う合わないもあるので難しい所なのですが、いい人に出会えると良いですね!
| MotherMusic | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:51 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM