スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< 話しが飛んでいるんですけど | main | 久々に大爆笑 >>

お礼が遅くなってしまいましたが

「春眠暁を覚えず」なんて言葉は知っているけど、既に夏を前にしているのに、めちゃめちゃ眠い管理人です。電車で涎を垂らしそうになって、はっと我に返っている次第です。・・・・恥ずかしい・・・・。人間って何でああいう瞬間に目が覚めるのか。

Re:Re:ツアーが終わってから3日。お礼が遅くなってしまいましたが、セットリストレポを送って下さった方々、ありがとうございました!ツアーが始る前はこんなに多くの方にご協力してもらえるとは思っていませんでした(゜ーÅ)。お礼を言うことくらいしか出来なくて申し訳ないです。お礼の返信でも書いているのですが、本当にね、メールを送ったからってお金が貰える訳でもないし、100%善意の心意気が嬉しいです。

何度も書いてしまいますが、
ありがとうございました。


このHPがまだ続いていて(苦笑)、また気が向いたらよろしくお願いします!

:::WEB拍手お返事
いつも元気をもらっています。
>27日 スギさん
コメント載せちゃいます。
私も福岡で、もの凄いお顔でおツユ全開のボイパを披露する後藤さんを見てきました。衝撃でした。他のメンバーは各楽器のソロを披露して、やっぱり潔君のソロは凄かったです。建ちゃんは苦戦していたように見受けられましたが(笑)建ちゃんが二曲目位から前に出てきたので、これが霹靂というやつか・・と感動してしまいました。
あははは(大笑)!!おツユ全開!各楽器のソロはめっちゃ羨ましいです。ライブで一度メンバーの楽器ソロを聴きたいと思っていたので、軽くジェラシーです(/ー ̄;)。キヨポンはきっと速いテンポなんだろうな〜。建ちゃんはどんなでした?アルペシオ?・・・・ではないか(-_-;)。


>28日 kenjiさん
こちらこそよろしくお願いします。

>28日 17時の方
沖縄に行った方は少ないっぽいですね〜。友達の知り合い(=赤の他人)に聴いた所によると、福岡に引き続きご当地ソングは各メンバーのソロがあったとか無かったとか(笑)。メンバーのソロ演奏、私も聴きたい(゜ーÅ)。どんな演奏だったんだろう。そしてダブルアンコールがあった事くらいしかわからないです(泣。沖縄・・・、行きたかった。

>28日 21時の方
初めまして。
いやいや、管理人は既婚者です。きっと相手を選べば大丈夫ですよ!・・・・といいますか、逆にどんどん増えてきてしまっている気がします。コツは「ライブに行く」と相方にいうタイミングです(笑)。月6本行っていても、相手にそんなに行っていると思わせない報告を心がけるとイケます(^▽^)/←そう思っているのは本人だけかもしれませんが。
| 管理人的日常 | 09:54 | comments(0) | trackbacks(7) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 09:54 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
christmasdecorations
?????????ヲ???????
2006/11/27 5:41 PM, from christmasdecorations
cheap tickets
?????????ヲ???????
2006/11/30 7:20 PM, from cheap tickets
victorias secret
2007/04/04 2:58 AM, from victorias secret
car insurance
2007/04/12 10:31 AM, from car insurance
payday loan
2007/04/12 10:31 AM, from payday loan
southwest airlines
2007/04/12 12:37 PM, from southwest airlines
free ringtones
2007/04/12 12:37 PM, from free ringtones

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM