スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ナノフェス発表〜 | main | あれ、全然足りない・・・。 >>

ラーメン

一昨日、昨日とSOPHIAのライブに興じていて、すっかり身体のだるい管理人です。何でだか分かりませんが、ライブ後って疲れているはずなのに、やけに朝早く起きてしまってどうも眠い(/ー ̄;)。←友達には「年寄り・・・」とサクっと斬られた。
 
今年のGWはまさかの10連休。いいんですか?こんなに休んじゃって。夏休みよりも余裕で長いっすよ、コレ。ライブのない日に静岡の祖母宅に行ってお茶を摘もうと思ったけど、どうやら茶の芽が出る頃はアジカンライブと被っている予定・・・。時期がずれたら必ず行きますよ。そんなこんなで本日は相方さんと色々買い物をした後に、磯子の「八の字屋」でラーメンを賞味。やっぱり「八の字屋」は旨いな〜、ってか、旨い&不味いは個人的な感想になるから、厳密に言えば「ここの味が好き」に終始するんだろうな。こってりしすぎず、かといって薄からず。しかもシンプルラーメンは500円というこの安さ。素敵です。
 
磯子・・・・に行く機会はあんまりないと思うので、横浜ベイサイドマリーナなどに車で行く方で気になった方は是非。産業道路沿いです
 
 
で、もって昨日はエルレのワンマン先行TELDAY。
管理人はライブに興じていたので、岐阜のアジカン友達に託す。そんでもって25分後にはTELが繋がったみたいですよO(≧▽≦)O ♪ありがとう〜vv殆ど取れる気がしなかったので嬉しい限り。
 
そして当たる気が満載だったエルレのインストアライブは落選していた・・・。そうだよな、自分のチケ運の悪さを思い出したよ!チケはほとんど友達が取ったのが多いからな・・・。ビバ、Myフレンズ
 
そんなフレンズの一人は本日アラバキ参戦
アラバキグッズを頼んだンだけど、アラバキグッズは大人気だったらしく長蛇の列で断念したらしい。サクラの白Tが可愛いんですよね〜(^▽^)/。
キヨポンが出演時間30分前からセッティングをしていた所まではメールがきていたんだけど、その後どうなったのかな〜。
 
天気も最高にいいし、湿度も少ないし、楽しすぎたのではないだろうか。ずっと書こうと思ってすっかり忘れちゃったけど、今回のツアーもとうとう折り返し地点なんですね!4月になって、セットリストを増やしてくるアジカンさんに拍手。あと何段階変化するのかな〜♪
 
:::WEB拍手お返事
ありがとうございます〜m(_ _"m)
>28日 11時の方
そうか!!ホタテ+刺身=ホタテ身ですか!!
わあ、目から鱗です。ああ、凄い納得しました。
管理人、そこまで後藤さんの思考が読めませんでしたよ!
ここのサイトからアジカンへの愛か・・・・。管理人以外のライブレポからそれを感じ取っていただけると嬉しいです。管理人の愛はねじれまくっていて・・・。
 
>28日 リナさん
私も洋の方はASH以外は名前を知っているくらいですよ〜(^▽^;)。予習するとライブが余計に楽しくなるので、色々聴いてみたいですね・・・・って言いつついっつも聴かないまま参戦してしまったりするのですが・・・・。
 
>28日 しげんさん
わあ!緊急会議以来か!!似たような時期にやっていたから記憶が曖昧に。(-_-;)。すみませんです。
 
>29日 ショウコさん
リンクは全くもって問題ありません。後でご挨拶に伺いますねv
 
>29日 ぽっぽさん
居心地の悪いHPだとは思いますが、こちらこそよろしくお願いします。初めてのライブなんですね。是非感想等掲示板でお待ちしていますvvあ、字数制限・・・直しておきますね・・・。←短くしたまま直すの忘れちゃっていました( ̄∇ ̄*)ゞ
| 管理人的日常 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(10) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:16 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
adaware
?????????ヲ???????
2006/11/23 5:09 PM, from adaware
alaska airlines
?????????ヲ???????
2007/02/13 2:21 AM, from airline tickets
descargar limeware gratis
?????????ヲ???????
2007/02/13 3:16 AM, from limewire
armor for sleep
2007/03/27 11:08 AM, from armor for sleep
cingular ringtones
?????????ヲ???????
2007/03/29 7:42 PM, from cingular ringtones
victorias secret
2007/04/03 7:32 PM, from victorias secret
payday loan
2007/04/12 12:30 AM, from payday loan
car insurance
2007/04/12 12:30 AM, from car insurance
free ringtones
2007/04/12 2:48 AM, from free ringtones
southwest airlines
2007/04/12 2:48 AM, from southwest airlines

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM