スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ちょこっと修正 | main | ツアー発表 >>

ようやっと

ようやっとナノフェスの参加日決定グッド
当日券でもいいと思っていたんだけど、やっぱり事前に譲ってもらっちゃいました。後は当日行けるかどうかと、遅刻して何時に着くのかだけだ楽しい今の管理人には、あの会場に9時間缶詰がなぁ。せめて6時間かな・・。

ま、居たとしても、スタンドにいるか、ゲストリアムでモニターを見ているかどちらかどちらかなのは目に見えているんだけど(笑)。そして、休止前に一度は見たいと思っていたエルレさんに間に合うのかな。ついさっきまでは「間に合わなかったら、それはそれで」と思っていたけど、久々にアルバム達を聴いたら「やっぱり聴きたい」という思いがムクムクと。

でも、やっぱり9時間は無理(笑)。
後は当日の運に任せます。
当日は朝から赤飯を炊いたり、忙しいっぽいなぁ。
枕持参と座布団持参、どちらがいいんだろう(笑)。

ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN BEST(1999~2008)
ELLEGARDEN

本当はライブを見てから、と思っていたけど、最悪見れないかもしれないということで、今のうちに書いちゃいます。休止発表当初には書かなかった今更な話題を。・・・もう皆落ち着いているから・・いい・・よね・・。

休止という発表を聞いて、驚いたと同時に安心してしまった管理人。
去年管理人が見たライブのMCでは「(○ャニーズとか)ミーハーなファンを振り落とすような重い曲を作ってやる」とか言っていたので、友達などと”曲を作りたいんじゃなくて、その為に曲をつくるのか?”と思ってモヤモヤとした気分になっていた。

もちろんただ単純に曲作りの方向が重い方に向いていたかもしれないし、何よりも管理人がMCを曲解しているのかもしれない。真意は全く分からないのだけど、そんな気持ちに苛まれていてモヤモヤしていたので、アルバムが出る前のリセット(?)で良かったな〜という安心。まあ、随分前の日記では「思ったよりもポップになった」様な事を書いていたので、結局はどうなったのかは分からないんだけどね!

楽しいライブが見れるといいな〜イケテル
結局はそこなんですイヒヒ
そもそも会場に行かないと、そもそも間に合わないと。
がんばれ、自分。

↓WEB拍手お返事
拍手だけの方もありがとうございます。
全くラストスパートができません(苦笑。

拍手14日 10時の方
熊本のセットリストを送っていただき、ありがとうございます。早速アップさせていただきました。今更なんてことは無いですよ!いつでもWELCOMです。お付き合いいただき、ありがとうございました楽しい

拍手14日 23時の方
これからライブに行く本数が激減してしまう可能性が「大」なので、こちらからのリンクは外させていただきました。エルレはチケットが全く取れず、参加できていないので、レポがかけないのです(汗。ゆえに次回管理人がエルレレポを残すのはいつになることか・・・。

拍手16日 0時の方
最後だからって何の企画もないHPですが、本当にもうちょっとになりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。管理人の戯言blogは見ていなくても大丈夫です(笑。
| その他バンド | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 16:36 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://asikungroom2.jugem.jp/trackback/425

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM