スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< ナノフェスの企画 | main | ありがとうございました >>

ハイライン閉店

だって。
7月15日で下北沢にあるハイラインレコードが閉店してしまうとか。
アジカンも何年前だったから、シェルターのチケットをハイラインのみで受けつけた事があるから、足を運んだ人もいるのでは?流通に回らない自主制作版のCDを売っていた数少ないお店だったからな〜。そんなに思い入れが大きい人間ではないけど(オイ)、凄くびっくりです。

http://www.highline.co.jp/

そんなニュースに驚いている間にアジカンさんのツアーが終了しましたね。
コンパクトな日程に本数を詰めていたから、始まる前は友達が「途中で喉がおかしくなるんじゃないか」と心配(?)していましたが、そんな事はなく終わったみたいですね。

お疲れ様でした拍手
今回のツアーは前半と後半の空気がいつもよりも違って見えた。
前半は固く感じた空気も、後半では固さが抜けていたりとか。

そして、ここのHPが休止するまで1ヶ月を切りました。
これからは管理人がやっていた情報の集め方(しょぼい)をちょこちょこと書いていこうかと思っています。やっている人は既にやっている、当たり前かもしれないことをつらつらと。ああ、ちょっと恥ずかしくなってくるかもな、コレ。



久々に意味も無く家の文鳥S。
つがいにしたいのに、仲が悪いです。
この色っぽい目ができる文鳥はザラにいないと思います。
※親ばか

↓WEB拍手お返事
拍手だけの方もありがとうございます。グッド

拍手27日 二児の父さん
わー遅くまで飲んでいましたね汗管理人もバカ話しに混ざりたい気分ですが、同窓会のような飲みは部外者が入らない方が面白いんですよね。その他もろもろはメールに載せて送ってしまっているので、ここではちょびっつの挨拶のみ。本当にお手数おかけします。二児の父さんのお気持ちに感謝です。

拍手29日 satoさん
鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-
鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES-
水島精二,朴ロ美,釘宮理恵,大川透

コレですね。詳細を見たら色々と特典が付くようですが5万円・・・管理人はそのお金で豪華ディナーを食べに行きたいです(笑)。ガンダムシリーズも甲殻機動隊シリーズも全てバブリーな姉が買い揃えて貸してくれる我が家には遠い存在です悲しいちなみに、管理人はガンダムZZをリアルタイムで見ていました。・・・小学生くらいだったでしょうか。ガンダムファンからは邪道とされているZZからです。
あ、管理人ってば、BLEACHのOPにアフターダークが使われているのをうっかり忘れていました。アニメでないマニアックな所を書くと、来週から始まる「ここはGW」のドラマが大変楽しみだったりします(笑)。

拍手29日 1時の方
weezer fes.一般発売が終わりましたね。管理人の予想通り、チケットは余っていると言うことで、管理人は行ける様になったら買おうかな〜とのんびり構えています。座席指定ですし、一人でも全然楽しめると思いますよ!管理人も数年前まで(遅)一人で行くのに抵抗がありましたが、行ってしまえば、全然気になりません。ルミネも一人です。・・・・帰宅時は若干寂しいですが。しかし、楽しくなかったときは一人で良かった、と思うこともしばしば。
オチを先に言う修学旅行生・・・・いやですね〜。
それはライブで次の曲を前の曲のアウトロで叫ぶようなものですね(笑)。
・・・ちょっと違うか。
個人的にジャリズムは脳トレ(3の倍数)よりも、普通にネタをやって欲しい管理人です。8月の公演のチケも取ってあるので、まだまだ行きますよ〜。
| 管理人的日常 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 19:06 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://asikungroom2.jugem.jp/trackback/421

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM