スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - |
<< は、恥ずかしい。 | main | わーわー >>

寒くて、素肌を外気に触れさせないように着替えると、腕が引っかかったりして普通に着替えるよりも寒い時間が長いことに今更気が付いた管理人です。寒くて気持ち悪くなっていました。ふう、血が巡らないと体の調子もイマイチです。

ああ、それにしても追加の最後の公演が発表されましたね。ああ、やっぱりシェルターだったか。シェルターか、あそこステージ前のフロアにいないと音が聞こえないからなぁ、しかも今回すごく手の込んだ販売方法使ってるね!!びっくり。ああ、どうしようかな〜申し込みに行く前から当たる気が全くしない(笑)。1人でライブに行くのが寂しいんですよね。ライブ中はもちろん一人なんだけど、終わった後にライブの感想をがーーーーーーーーーっと語りたいんですよね。そういうのってないですか?



今日は出掛けたついでに梅園へ花見に行って来ました。まだまだ寒いので、5部咲き。まだまだ春は遠いのかな〜。早く春よこい!!ちなみに、管理人は花を愛でるよりも新緑を眺める方が大好きです。目に眩しいくらいの黄緑は、ずっと眺めていても飽きません。

で、梅祭りの近くの会場で写真展が行われていたので、ついでにそちらも鑑賞。
やっぱり一眼レフは発色が素晴らしい★特に赤の発色が綺麗。
飾られている写真の中でも、目がいくのが「夕焼け」。夕焼けのアカ(・・・・紅と書くべきか)はひっじょうに綺麗。・・・・・でも、その写真を見ている自分は口をダラリと開けていたりして情緒の欠片も感じられない。ガックリ。


::::WEB拍手お返事
>26日 6時の方
あ、WEB拍手の後藤さん、すぐに後藤さんだって気が付きました?
っつーか、喜多さんと山田さんは足だけなんで、そっちの方が心配だったりします。
アハハ。

>26日 ペコさん
そっか!サンバって下さいか!!
そうかそうか、あのラジオはちゃんと聴いていたのに活用するのを忘れていましたよ!!サンバります!!(笑)、なんてね。

>27日 0時の方
”いいもの”が誰にとっても”いいもの”ではないかもしれませんが、欲望にしたがって更新して行きたいと思いますvそれが見ている方にとって”いいもの”ではありたいと思っています(*^^)

>26日 2時の方
アジカンライブデビューおめでとうございます!!
・・・・・し、しかし今から眠れないと、当日までの体力が心配になってしまうので、ちゃんと眠ってくださいね〜(  ̄ー ̄)。ライブレポでテンション上がるというのは嬉しい言葉。たまに凹むようなことも書いてあるので、そんな時は脳内から抹殺させてしまって下さい。

>26日 トミさん
ああ、恵比寿の正確なキャパを教えてくださってありがとうございます(^▽^)/早速アップさせていただきました!
チケットの交換の件は全くもって問題ありませんので、やっちゃって下さい。アジカンに限らず、他のアーティストでも大丈夫ですvvSyrup16gは一度は見に行きたいと思いつつ全然行けてないです(゜ーÅ) 。ライブの感想などお気軽に掲示板まで〜、お待ちしていますvv

>26日 16時の方
余裕ができたらCDを買いましょう(笑)。
頑張ってCDを買うと、更に愛着も増えますよ・・・・・きっと。でも学生の頃って色々出費もあって厳しいですもんね。まあ、余裕が出来たらってことで。

>26日 広子さん
ドラムセットは頑張りました。
ええ、あれで結構魂が抜けました、はい。
| 管理人的日常 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:26 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
peoplesearch
?????????ヲ???????
2007/04/12 5:15 PM, from peoplesearch
mothers day
?????????ヲ???????
2007/04/16 5:05 PM, from mothers day

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM